ダイノジのラジオ聞いた

この間のキングオブコントの話、すんごく納得、というか同意見。
あの口頭での審査はないなぁと思った。
結果に関して不満は無いけど、私も見てて妙な違和感を感じたもの。
不満はないっつっても最後の2組しか見てないけどさ。
でもその2組が残るだろうなって思ってた。


それにしても不満を持ってネットに書き込みしてる人が多いとは。
私も、どちらかといえば演技力で笑わせてくれるバナナマンの方が好みではありますが
バッファロー吾郎の設定のくだらなさ(褒め言葉)も面白かったわけで。
方向性が違うから審査が難しい。
いつぞやの笑い飯とフットみたいな?
…違うかな。
でもせっかくコントしかやらない芸人が主役になれる機会が出来たんだから、来年もやってほしいな、と思ってる次第でございます。