バナナdeダイエット

ほんっとバナナが入手困難になってんのね。
この間仕事帰りにジャ●コ行ったら無かったよ。
じっちゃんはバナナ食べることが日課なのに困っちゃうじゃないの!


なんかリバウンドするようなこと言われてるみたいだけど、
ダイエット経験が無いからリバウンド経験も無いしイマイチ怖さが分からん。
…ん?そういやダイエット経験ないって言っても、水を飲むダイエット!って言って一時期やったな…。
否、あれはただの水のみ健康法とでも呼んでおこう。全く体重に変化見られなかったし。


まあ正直バナナ食べなくても夜のお菓子を辞めればいいだけの話なんですがね…。
仕事から帰ってくるとついつい…。
気をつけよ。