公式ページ見ました。

トップの6人いいなぁ。
リーダーのネクタイが気になる(笑)
あっ、赤眼鏡っ。


ジャケットも見ました〜。
今回のジャケットすんごい可愛い!
そうそう、私の中でRAG FAIRはこういうポップなイメージなんだよ!と声を大にして言いたい。
ずっと、中間色よりは原色とか派手なイメージだったので。
それぞれ自己主張が強い感じっていうか。(あくまでもRAG FAIRとしてね。個人は別)
カラーズのDVDの色もイメージどおり。
因みに昔ラグのイメージカラーについて書いてました↓
http://d.hatena.ne.jp/aji39/20051026#1130331330
まだ新曲聞けてないんだけれども、携帯公式ページの「知られざる土屋礼央の実態」(だっけ?)で礼央さんが口ずさんでたのが『Good Good Day!』ですか?
早く聴きたいよー。


…と思ったらスポット見れたのね。
って何この動き!(笑)


せっかくだから貼っとこー。

Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVD

Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVD

TOUR ’08 HALL Rally ~カラーズ~ [DVD]

TOUR ’08 HALL Rally ~カラーズ~ [DVD]

でもこのシングルのジャケット、若干ズボっぽい雰囲気もあるかもね。
モータウンとか礼央さんの曲ってこういうイメージってことかしら。