32

…だっけ?(ファンだろ)
礼央さん誕生日おめでとーーーー!


今年はまだ、1月のFCイベントで見て以来生で姿は見れて無いんだけれども
…それ以前に、今年に入ってから自分のことでいっぱいいっぱいで、ラグもズボも何やってるかあまり把握できてないんだけれども(自分で言ってて悲しい)
今はとにかく10月の新曲が何よりも楽しみ。
礼央さんの曲は気持ちをプラスにしてくれるから好き。
今回の曲がどんな曲か知らないけれども、今そんな曲を欲してるので凄く楽しみにしてます。
働き出してからなかなか自由にライブに行けなくなったけど、変わらずこれからも応援してるよ。



と言うわけで。
ケーキ買ってきてひっそりお祝いしました。1つだけケーキ買うの恥ずかしかった…。
(見栄を張って2個買おうかと思ったけど、財布の中が寂しかった。)
ミルクレープにしようかと一瞬思ったけど、ミルクレープを一度しか食べたこと無い上あんまり好みじゃないもんで、ふつーに食べたかったチーズケーキ買って来ました。
値段の手ごろさからシュークリームでもいいかなーとも思ったんですが
これまたあんまり好きじゃないもんで出なかった(ははは)。
こんなに好きなのに味の好みが合わないなんて残念だわ。