いかーん!

楽しさを見出せず若干気落ちしてました。
この給料で、この休みの少なさでやってく為には仕事で楽しさを見つけない限りやっていけない感じなんですが
なっかなかねぇ…。
興味を持とうと思っても全く興味の無い分野だったもんでどうやっても頭に入ってこず…。
でもとにかくまだ粘る。
1年は粘るって決めたのでねぇ。
って言うか人に「1年は辞めるな」「3年は我慢だ」って言ってきた人間なもんで、まだまだ辞められません。
学生の時だって1年目は辛かったじゃない、と自分に言い聞かせながら頑張ってこ。


あ、ヒットパレード行きます。多分。
日程見たらラッキーなことに水曜が最終公演日。
にゅーしゃしたのが今年の3月24日だから、ほぼ1年ってことで自分へのご褒美作っちゃった。
とにかく3月まで頑張ろー。