昨日は

楽しかったなー!
すんごい笑った。
あんなに笑ったの久しぶり。
それぞれまた色んな決断をしたみたいだけど、皆元気そうで何より。
会えてホント良かった。
また次会える日を楽しみにしてます。


昨日「何か欲しい物無いの?」って聞かれたけど
細々したのなら山ほどあるんだけど絶対これが欲しい!っていうのが私には無いんだなーと気づいた。
基本私欲求が無いもんですから。
最近食欲はありますが、前まで食欲すら無くて食べ物にあまり関心が無かった私ですから。
そりゃー趣味も無いわな。
前に社員の人から「何楽しくて生きてるの?」って聞かれたことがあるけど
確かに私何が楽しくて生きてるんだろう。


…お金貰うために今は生きてるって感じです。