24

今スカパーでシーズン5?6?を実家で録画してますよー。
レンタルだと高くつくんで。
で、録りためたのを一気に見るつもりでおとんとおかんといるんですが、
たしか週1放送なので全部終わるのが1話が始まってから半年後…。
ストーリーはたったの1日なのに矛盾。


ヒーローズ、興味はあります。
去年祖母がマシオカ氏を見て誰かさんだと思い、載ってた小冊子を私に渡したときには笑いが止まりませんでした。
全く似てないけどばっちゃんの目には似て見えるんだろうなー。


関係ないけどルーキーズが見たいです。(響きだけのつながり)
ルーキーズ見るのが楽しみで何とか毎日頑張れる気がしてたのになぁ。
まあ話ぶっ飛びすぎてて原作知らない人は若干置いてけぼりになったり、ストーリーの急展開っぷりに首傾げたいときもありますが。
そういや最近天野っちドラマ出て無いなぁ。
今のクール全部見てるのはおせんとルーキーズだけかも…。