今日って何曜日

最近弁当の彩りを考えてプチトマトを入れることが多いんですが、
そのお陰でプチトマトが好きになりました。
昔給食で出たときは気持ちが悪くなるほど嫌いだったのに。
トマトも元から好きではなかったけど、プチトマトよりは平気だった。
でも今は逆だなー。
プチトマトのが好きだ。
梅干しでいう小梅みたいな感覚みたいな?(個人差のある例えですが)
フツーのよりは大分食べやすい。
好き嫌いって無くなるものね。


そいや加藤さん、今は好きな食べ物ランキングにトマトは何位にはいってるんだろ。
RAG☆Vが急に見たくなった…。
こういう感じのDVD、今出したらどんな感じになるんだろー。
オクリモノツアーんときのネット配信映像がそれに近いのかな。
DVDは歌ってる姿を勿論一番に見たいけど、こういう内容のもたまにDVDになったらいいのにって言うファンの我が儘。


…プチトマトから大分話がズレたな…。