うぬぬ

野音、若しくは真哉さんの決断のタイミングに関して思うことはありますが…。
それはひとまず置いといて、礼央さんjunkoちゃんガッチャン、そして真哉さんのことが気になって気になって…。


真哉さんが野音に出られなくなったって内容のメールを初めて読んだとき
年齢のこととか、もしかしたら家族のこと、未来のことを考え始めたのかな、って一番に感じた。
今日メンバーのブログを見てガッチャンのを読んだとき、ああやっぱそうなのかな、って思った。
不思議と音楽性のなんちゃらってのは感じなかったんですよね。(実際は知らんけど)
でも本当にそうだとしたら、こればかりはどうにもならない。
どうにもならかいからこそメンバーは辛いんじゃないかなと思う。
特に礼央さん。リーダーとして、一番長い付き合いとして思うことが多いはず。
とりあえず今は野音の成功を祈ってます。
真哉さんも、納得のいく決断をしてくださいな。