やっほー

ようやくお客さんの顔をゆっくり見る余裕が出来ました。
今までお客さんも社員も皆怖くてビクビクしてて、結果、慌てふためいて失敗して叱られて〜の繰り返しだったんですけど。
居酒屋のバイトでも異様なまでのテンパリ具合で社員を笑わせてたけど、あんときは相手は酔っ払いと思ってすぐに慣れたんですよね。
でも今の相手は素面。
それに加え新人を指導してくれてる社員の眼が光ってるもんだからずっと怖かった。
それにも徐々に慣れてきました。
馬鹿と思われてるだろうから〜と思ったら一気に気が楽になった。
まだまだ覚えることは沢山あるし、これからも叱られ続けることでしょうけど
叱られながらどんどん魅力的な人間に近づきたいもんです。