ドライブ用CD

こうなったら黙々と好きな作業するしかないよね。
とりあえず車のCMソングとドライブに合いそうな(実際合うかは知らん)曲を数曲選びましたー。新旧ごっちゃごちゃ。
ゆず『ストーリー』/Puffy『たららん』/ケツメイシ 『ドライブ』/Mihimaru GT『気分上々↑↑』/絢香×コブクロWINDING ROAD』/RAG FAIR 『HANA』/スピッツ青い車』/宇多田ヒカルTraveling』『COLORS』/MONKEY MAJIK『空はまるで』/スキマスイッチ『view』/コブクロ 『轍』(ごちゃごちゃ)
結局aikoさんの曲選べてない…。
あと数曲入れたい。
…入るかな。



…その曲順を考えながら、今るーきーずのヤフーライブトーク見てる。
桐谷さんおっかしーなー。


佐藤さんの笑顔好きー。


…ん?もしかして煙草のシーンがあるから年齢層高めとかだったりする?このドラマ。