そんな私が恋愛の記事を語る

そういや続投が決定してから感想って書きましたっけ?
楽しく読ませていただいてますー。
そんな今回は『デート』について。
http://web-davinci.jp/contents/honne/contents/20080405.php
ぷふー!
何、『ひゃーっ。ひゃーっ。』って!(笑)


男の人ってその日のプランを色々と考えなくちゃいけないから大変ですよねー。
その点映画って選択肢が限られてるから楽で無難だと思うんだけどもそうじゃなかったか…。
「人間チェック」と言葉で表してしまうと何するにも緊張しそうだなぁ(笑)
まあ、感性が人と違う私なんかは何しても共感されないと思って諦めてますがね!(ははは)


番外編の、タイムリミットが加わると急に全部が可愛く見える、ってのは男性だけな気がするけどどうだろう。
全然関係ないけど、中学のとき夕暮れ時の男の人には気をつけろって言われたのを思い出した。
ん?夕暮れ時だったっけ、いつだったっけ…。
女性が可愛く見え出す時間があるからそれに流されるなよって話だった気がする。