ぎゃー

とんじるがーー!
豚っ鼻のとん汁がーーー!
本当の豚にーーーーーーー!!!(どがーん)←結構ショックだった


ってことで洋輔さんブログに新しいパーツ2つ追加。
ブログペットに豚なんていたんですねー。
あんま記憶に無いやー。(私の『仲本』はテキトーに選んだ)
尻を向けて下がってく姿がなんとも言えない。
デイリーポータルZ…はざぶた氏の飼い主のざぶろう氏、ですか?違いますか?
何だか凄く殴りたい小突きたい衝動に駆られるのは私だけですよねきっと(何)
これから楽しみにしてますー。


あ、リンク貼り付けてくれたお陰でちゃんと聞けたよ洋輔さーん。
うっ…!楽曲の詳細情報のページの画像、迂闊にも可愛いって思ってしまったぜい(迂闊?)
みっちゃんが撮ったのはどっち?
眼鏡とカレンダーの方?それともクッション後ろにして撮ってる方?
早く1曲全部聴きたい。