うわーん

男性社員が、同じ新NEW社員*1の女の子の体云々で話してるところを聞いてしまってめっちゃくちゃ引きました。
や。してもいい。
するもんだってのも分か…ろうとしてやる。
でもお願いだから離れてるからといって同じ部屋では話さないでよー!
ただでさえその人、女の人のことジーっと見てて気持ち悪いって思ってたのに。(顔はカッコイイ部類に入るけど、私的にずっとヤラシイ顔に見えてた)
どんくさい私ですが、視線に気づくのはやたら早いらしいですよ。
その人の話し相手ももう同じように気持ち悪く見えてしまってごめんなさい。
免疫無いのでね。許してね。
まあ何話されようと私どうなる気も無いけど〜。
因みにあんたが狙ってる子彼氏いますよって言ってやりたい。


実は男の会話を聞いたのは人生で2度目。
1度目は小学生のとき、男子が「○○はスタイルいいけど△△△だからな〜」
って話をしているのを聞いて衝撃を受けたのを覚えてます。
女の子って好きな子の話だったりあの人カッコイイ云々は話すけど、それ以外は話さないですよね。(私の周りだけ?)
大人になったら別だろうけどさ。
当時にしてみればかなりショックだったわけです。
今思うと、これに限らず小学生の頃って私にとってトラウマになるようなことばかりだったかもしれない…。

*1:検索よけ