腹巻アーティスト

楽しいコーヒーの飲み方。
http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20080320.php
コーヒーの省略はKなんだ(笑)
KAO。コーヒー味音痴。
うちの親がよく「これは『オイシイ』『マズイ』コーヒーだ」って言ってるけども、正直私もコーヒーの味が分からない。
それにどっちかって言うとコーヒーより紅茶派です。
でもKAOです。紅茶味音痴。
っていうかただの味音痴です(何だ)


チーズケーキと一緒に飲むコーヒーは最高!
抹茶に和菓子は最高!と思うのと近いですか。
苦さと甘さの調和。美味。
最近私もようやくブラックを飲めるようになりましたよ。おっとな〜(自分で)


…でも私は水が好きです。
1日の始まりも1杯のお水から!
水といえば、職場で飲み物を飲むタイミングが分からなくて喉がカラッカラになるんですが…。
休みの日なら1日中ガブガブ水を飲んでるんですが、それが出来なくなるって辛いっすな。
出来ればトイレに行きたくないし…(高校まで学校のトイレに入った経験が無い)。
どうしたもんかなぁ。