今日のRAG FAIRは

大阪2日目!
昨日初日でしたね。書き忘れてたー。
どんなライブだったんだろう。
礼央さんブログで堂島ロールっ(…ですよね?)。
おっくん、加藤さんブログではハイヒールのお2人から素敵ケーキが!
特徴捉えてますな(笑)
礼央さんの鼻に笑った。ぷぷぷ。
いいなぁ行きたいなぁ。
楽しんできてください!


そして情報解禁!昨日のライブでも報告があったとか?
ということで。
1月25日、加納さんご夫婦に男の子が生まれたってさ!
本当におめでとう!心からおめでとう!!
はじめ会員ページ見たとき『加納孝政』『新メンバー』って文字が目に入ってきて一瞬混乱しましたが(笑)
落ち着いて読み返してさらに「ぎゃー」ってなった。
加納さんにはいつも幸せな驚きを貰ってるなぁ。うれしーうれしー。
男の子、と言うことで…大きくなったら一緒にいろんなことが出来ますね。
一緒にレッズとドラゴンズ応援するのかな。
にひひにやけるぜちきしょー。
加納さんはますます男前に磨きが掛かりますね。楽しみ。
何度でも言いたいおめでとう!幸せをありがとう!
昨日はケーキを買ってお祝いしました(笑)
ライブで直接お祝いしたかったなぁ。