ん?

西洋骨董洋菓子店アニメ化するの?
私はドラマ・アンティークのファンですー。
それでミスチルも好きになった。


ドラマ見てすぐ、そのとき出てた原作3巻まで注文して、買って中身見てビックリしたって言う…(笑)
この漫画もいわゆるびーえるに含まれるの?
それともただのイーゲー(業界用語風に)が出て来る漫画になるの?
もし前者なら、前に礼央さんが載ってたダヴィンチ(びーえる特集んとき)の感想書いたとき、そういう本知らないようなこと書いた気がするけど、私持ってましたよあはは。


続き買ってないけど結末はどうなったんだろうか。
ドラマだと全部ボヤッとした感じで終わらせてたけど。
オーナーの結末が知りたい。