ちゅーしゃのはなし

献血カーがあったので、献血しにいった。
学生最後になるだろうし、前やったのも高3だし、何せ今日は加藤さんの誕生日だしってことで。
そしたら比重が足りなくてできなかった…。
そらそうだ、だって今まだ眠気が来る期間中だもの。
できるかどうか試してみたら、やっぱダメか。
「吸われる感じとか…(BY加藤さん)」
って書く気まんちくりんだったんだけどなー(笑)


比重を調べる採血にて、
血管が細くて逃げてしまうため、針射しながら血管を探されるという初体験もして来ました。(注射自体人生であまり経験がない)
「ゴメンね痛むでしょ〜」
って言われたけど『意外に痛くなかったね』(笑)(BY礼央さん)


空がきれい時Mステより、でした。
…5年前?