チョーーー

楽しかったー!
何だろ、あのメンバーといると前からすごく居心地の良さを感じてたんだけど
やっぱり同じ類のメンバーだったんだなぁと。
楽しいことが好きで心が広くてちょっと個性が強くて。(あ、私の心は狭いが)
偶然集まったはずなのになぜか似た者同士が集まってるって
これまさに縁。
卒業間際になってようやく交流が深まるあたりがまた似たものを感じる(笑)
凄く居心地のいい空間だった。
こういう感覚久しぶりだなぁ。
…似たものを感じつつも、まだまだ私本性出しませんわよ。
ゴメン秘密主義で!
このメンバーと卒業後も会えるといいなぁ…。


面倒くさいんで今日はこのまま起きていようかな。
…午後あたりに倒れるかも。