オシャレにぺヤング…

ダヴィンチ。
今回は「静電気の楽しみ方」
礼央さん、今回言葉略してませんね。静電気(以下SD)みたいな。
それくらい嫌いなのかい。
http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20071228.php
言っていい?
わたし、静電気ダァーイ好きィーー!


…ってトークバトルを繰り広げるほど好きではないけれども。
小・中学くらいまで静電気と言うものを下敷きとセーター脱ぐときとくらいでしか感じたことが無かったので
初めてバチッときたときは楽しかったですよ。
コレが静電気か!と。
昨日も書いたとおり、今じゃあ何かと接触すりゃあパチパチ言うんですけど、嫌がるほど痛いかなー。
それとも私の感じてる静電気は軽いものなのか。


それにしても、せっかくの男前な画像も画像下の文字のせいでただのムッツリに見えてしまっているのが惜しくて面白い(笑)
ところで礼央さん、写りだけかもしれないけど痩せた?(14日に見たはずなのになー)


あ。なんだ礼央化ダヴィンチ版2の発売決定おめでと!
今から発売が楽しみ。