男の本音・女の本音

前回に引き続きテーマは「こんなところで決断?」でよしこ姉さん。
あ。やっぱり編集部の意図としては『結婚への決断』について書いて欲しかったんですね。
http://web-davinci.jp/contents/honne/contents/20071220.php
ぷふー!
言われちゃってますよ洋輔さん。
『オブラートに包もうとしすぎて、かえって直接的になってる感じ』(笑)
私、年上の女性からいろいろ言われてる洋輔さんって図が結構好きです。
ラジオで年上の人が来るたびにやけて聞いてたり。
自称Sなのに強く突っ込めずに汗かいちゃうようなあの感じがね。なんか好き。


脱線。
結婚とかどうとか、私には語れませんけど、よしこ姉さんの文は割りと共感できて好きです。
次回で最終回かー。ちょっと残念。
ん?最終回で『こんなところがわかんない!』?
異性の理解できないところはってこと?
これ、もっと早くテーマに上げても良かったんじゃなかろうか(笑)
これまで両者の意見を聞いてきて改めて…ってことか?
楽しみにしてますー。