お金が欲しかったので

リアルに予想して
トータルテンボス
笑い飯
キングコング
だと思ってメール送ったんですけど(上の優勝予想と違う)
意外や意外…。


まずキングコング
私の中でキンコンは梶原さんがサスペンダーつけてる頃の印象で止まってるから何とも言えないんですけど…。
もっとグダグダになるかなって思ってました。
そしたら勢いからして他の人たちと違いましたねー。流石。
M-1にあるべき姿だったかな、と。
トータルテンボスは落ち着いてた。
それまでの空気、物足りなさをやっと変えてくれた、って思った。
今年で最後のM-1だったけど優勝決定戦?までいけてよかったなぁ。
多分オンバトでだと思うんだけど、1・2度だけ見たことがあるサンドウィッチマン
敗者復活で上がってきたときは、もしかしたら3位に食い込むかもなー(笑い飯がいまひとつだったし…)と思ってたらまさかのトップ通過。そしてまさかの優勝。
本音を言うと、来年もう1度改めて挑戦して貰って、もっと漫才が見たかった。
って言っても確かに3組中一番面白かったんで納得はしてるんですけど。
まさかまさかでした。
最後まで読めなかったなぁ…。