記念日工房

聴きましたー。
工房長の相方は久々・天然娘ゆっきー、ゲストはINSPi!
女性が居る空間…、と思うとついつい北くんをずっと見てしまった。
今回もマイペースでしたよゆっきー。


早春ラプソディ』のPV流れましたねー。
何でわざわざあれを茨城で撮ったんだろう(笑)
ウサギのシルエットがちょろっと出てましたけど、ウサギにはどんな意味が?
シンプルでなかなか良さげなPVでしたね。
PV中書いてる手紙は結構皆本気で昔の恋人宛てだったり誰かを思いながら書いてるとか書いていないとか…?
文章よく見えなかったので何書いてたのか知りませんけど。


曲明けに揺れてる8人(曲のテンポに合わせて)。思わずふき出した。(ぷぷぷ)
初めて吉田さんの声聞いたけど、カッコイイ声で自己紹介してた。
そんな吉田さん、INSPiオーディションのとき特技用のヌンチャクを持っていったって話をしてたんですけど、なんかずっとしょっぱい顔して喋ってらっしゃった(笑)
何か面白い人ですね。
生歌でグラジオラス。
この曲って、渋公ライブがTVで流れたときにも歌ってました…よね?(違ってたらごめんなさい)
そのときは塚ちゃんのベースだったけど、今回は吉田さんのベースで。
初めて歌声聴きました。
アルバム聴きたいなぁ。


EDにみんなで『きよしこの夜』を。
私は口パクで…というゆっきーに歌って!と工房長。
歌ってたとは思うんだけど、声がちっちゃかったので番組最後に
工房長「歌いなさいよ〜」ってゆっきーに言って番組終了(笑)
いつもと違って面白い終わり方だったなー。


来週、今年最後の放送は礼央さんがゲストだって!
どんな放送になるのか…(笑)
楽しみ!