祝☆6周年

RAG FAIRのみなさん、INSPiのみなさん
6周年、おーめーでーとーござぁいまぁす!(小学生の送る言葉的なテンションで)
小学生だったらもう卒業、これからは中学生だね☆
今年は沢山のご活躍を生で見ることができて幸せでした。
アウトの舞台でだけど、INSPiのみんなの歌声が聴けて嬉しかったし
ラグも、アウトやヒットパレードの舞台で新しい顔が見れて本当によかった。
ライブラリー(箱ライブ)では、一生の思い出になるんじゃないかってくらい幸せな時間を過ごせましたしね。
私にとっては忘れられない1年になりました。
これからもみんなを笑顔してくれる素敵な音楽を楽しみにしています。
もうおまえら大好きだっ!


来年も、これから先もライブに行けると…いいな☆(切実)