ダヴィンチ

おっ、これか、締め切りに間に合わずに全部盛岡で完成させたってダヴィンチは(笑)
http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20071214.php
ライブのあった次の日に、偶然見つけた*1礼央さんの言ってたドラッグストア、
一応写メ撮ってきたんだけれども、わりと似たように撮れたみたいですねー。
http://87ch.jugem.jp/?eid=112


あ。ジャイアンツの日っての知ってた。2年前に書いてましたよ私。
http://d.hatena.ne.jp/aji39/20051226


なんだかんだでクリスマスくらいじゃないですか、たった1、2日のためにこんなに長い期間世間が浮かれてるのって。
RAG FAIR、INSPi、チン☆パラで出したクリスマスのCDだって11月6日発売でしたし。
もっと早いところで10月末からクリスマス風の飾りしてるところを見たことがある気がする。
それだけものすごい経済効果が期待できるんでしょうな。
それで世間が潤うんなら何だっていんじゃないですか(他人事)

X’mas Party

X’mas Party

今見たらはまぞうまでクリスマス化。(象がサンタの帽子被ってプレゼント持ってる)

*1:迷ったらその道に出た