M−1決勝進出者決定

決勝進出者一覧
キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
・ダイアン(吉本興業 大阪)
・千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
・ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

ですって。
あれ、麒麟は?敗者復活で上がってくるのかなー。
吉本に唯一混じるのはザブングル
初決勝進出は、ザブングル、ダイアン、ハリセンボン。
目玉はキンコンになるの?
そういや私久しくキンコンの漫才見てないかも…(昔ほどTV見なくなったものなぁ。。)
んー正直、飛びぬけて期待するコンビはないかなぁ。
この中でだと誰が優勝候補になるんだろ。ちょっと私には予想がつかない。
年々勢いが低下している気がしてるので頑張って盛り上げていただきたいですね。