わほー

ニューシングル、ニューアルバム、VTRag-3、そして全国ツアーと一気に情報解禁。
VTRagにもう『早春ラプソディ』のPVが入っちゃうの?
出来ればあと数ヶ月ほど後に出して欲しかった…(本音)←財布が悲鳴を上げる


新曲『早春ラプソディ』はリーダーの曲じゃなかったんですねー。
『赤い糸』『夏風便り』と同じ「僕」が主人公、と言うことで…
やっと春を感じられる日が来るんですか?だとしたら良かったなぁお前っ(勝手に何)
早くどんな曲か聴きたい。


そしてニューアルバムのタイトルは『カラーズ』
前作『オクリモノ』で「カラフル」みたいな意見があったからだろうか、とちょっと思ったりもしたんですが。
人生の春夏秋冬ね。
 Produced by Yosuke Hikichi
 Performed by RAG FAIR
と書かれているように、今までのアルバムとは違って作詞曲者の名前が洋輔さんしかいない(メンバーで)。
おっくんの変態曲を楽しみにしてたのでちょっと残念な気持ちもあるんですが、新しい試みっぽいのでまあいいか。
どんな1枚になるのだろう。
西沢サトシさんの曲のタイトルがオシャレですね。
スプートニクの恋人』ってどんな曲だろう。
最初スープとニクって読み間違えた。


ここでちょっと独り言。
私の中でRAG FAIRの曲は原色。
でも最近はパステルカラーのイメージ。
『カラーズ』と名前のついた新しいアルバムはどっちの色が多いパレットになるんだろう。
前に何かの雑誌で「幸せな曲は少ない」みたいなことを言ってた気がするから
やっぱり後者かなぁ。。
メンバー1人1人の色を強く出したと言う意味で「カラーズ」と名づけて欲しかった私としては
このアルバムを聞いてどう感想を持つかな。