たまにはお気軽流行発信源ゲーム

http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20071115.php
この間やりました。
勿論狙って(こういうこと好き)。
寒い日のサービスエリアにて、誰も食べていなかったソフトクリームを窓際で食べてみました。
偶然かもしれないですけど、一気に買う人が増えましたよ。


流行発信源って意味では違うと思うけど、
誰も入ってない店(デパートに入ってるお店がよい)に入ってすぐにお客さんが増えたら私の勝ち、ってこともやってみたりします。
誰も群がってないバーゲン品のワゴン前に行って、見てる振りして客寄せしてみたり。
一人サクラごっことも言う。
暇な時の一人ゲーム、ほくそ笑みたい方は是非。