男の本音・女の本音

こんなところがムカつく!
今回はよしこ姉さん。
http://web-davinci.jp/contents/honne/contents/20071020.php
男の子なのに美人で毛穴の無い肌の人には多分近づかないのでムカつくこともないと思います私。
そういう男の子は、男の子には申し訳ないけど観賞タイプだな。
メイクは言われたらヘコむだけかなー。ずっと変だと思われてるよりは全然いいと思うけど。
容姿に自信が無い人の場合、この2つの例えだと『ムカつく<不安』と感じるの…かも。私だけか?
『恋するムカつく』も私は感じることが無いとすると、「男性に対して」の怒りは私にはあるのか無いのか…。
あ、でも最後の「自然すぎる男性はムカつく!」の例えは分かる気がする。
天然って直しようが無いから厄介ですよね。
ぷぷぷ。乙女っぷり。


よしこ姉さんの画像のチョイスに惚れそうです。