いい加減に行っとけ返却記念日は11月21日

記念日工房。今日は中ノ森BANDのAYAKOさんがゲスト。
30分遅れで途中から聞きました。


みっちゃん「また黒い発言」
一体前半に何があったんだ
工房長「インターネットを駆使しただろうっ!!(笑)」
○月○日は何の日?っていうようなコーナーにて。
そりゃーする人も出てくるでしょうよ(笑)


そして番組後半で発覚!
洋輔さんのシャツにコーヒーか何かのシミがあったらしい(笑)
それを見つけたAYAKOさんとみっちゃんに散々おじいちゃん呼ばわりされてた工房長。
途中から脱いで半袖になってたけど風邪平気かいおじいちゃん←こら


あれだね。みっちゃんと工房長はこの微妙な温度差を売りにしていけばいいよ(笑)
みっちゃんのツッコミが、ふつーの女の子の反応で面白いかも。新鮮でよいよい。


チャットに書き込み。(多分本人?)
「ひきち:僕は悪でいいんです」
だから一体前半に何があったの…!