おぉ。お帰り礼央さん

ダヴィンチ、ネットのない旅でたどり着いた結末は。
http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20071018.php


想像通りの結論だったのに、最後のまとめ方にちょっと感心してしまった私は何か負けた気がする。
滅茶苦茶こじつけだけどね!
無理やりだけどきれいにまとめたもんだ(突っ込みたいところはあるけれど。笑)
あ、でもソフトがあったから良いものの、確かに乗換案内が見られないのは凄く不便かも…。(地元じゃ関係ないけど)
携帯の乗換案内には今年散々お世話になりましたもんね。


あ。そうそう、
ようやくあのぶっ壊れ携帯を買い換えてきました。(電池パックが膨らんできて電池が全くもたなくなってた)
この間の友達との待ち合わせ事件で「流石に買わねばなるまい」と思い、ようやく買う決心がつきました。
携帯電話なんて面倒くさいだけで必要ないと思ってた私ですが、やっぱり私にはあんたが必要だよ…。