ブランニューR BB聞きました

先週同様けんいっちゃんがいます〜。
みきこ(笑)母ちゃん(なぜかニヤニヤ)
けんいっちゃんは肉じゃがよりはオムライスを女の子に作って貰いたいそうな。
私、オムライスは大好きだけれども自分で作ったオムライスは不味くてガッカリします。
卵の量が少ないのと、あときっとバターの量が原因だと思うんですけどね。
油分を控えすぎるので不味くなる。
今度ちゃんと作ってみよう。


バブ。前も言ってた気がするバブ。
話を聞いてると、どんどん洋輔さんがおじいちゃんになっていく感じがするんですが(笑)
や、健康に気遣うのはいいことですけど〜。
うちは父親が入浴剤好きじゃないんであんまり入れる習慣が無い。
嫌いじゃないんだけどね。むしろ好きなくらいなんだけど。
そういえばラグ&ピースの入浴剤、あれ使わずに取っておいてるんだけどどうなんだろう。