のほほん

歌詞に共感できることに加え、自分の名前の漢字が出てきたことから
2003年の個人的テーマソングだった『のほほん』。
さっきipodでランダムに曲を聴いてたんですが、この曲聴いたらなんだかじんわりと涙が出てきてしまった。
涙流すような曲じゃないのにね。
自分が思っている以上にこの曲が好きなんだなーと思った。


思えば2003年って高校3年、今と似たような状況だったときに聴いた曲だったんだなぁ。
当時も今も、決して慌ただしく動いていたわけでは無く
考えるばかりで気持ちだけが焦ってたんだけれども、
それでもなんだかこの曲を聴いたら少しほっとした。
有難う洋輔さん。大好きだ(どさくさに紛れて)

PON

PON

RAG FAIRのアルバムの中ではこれが一番大好き。