ダヴィンチ〜

羊…。
ぷぷぷ。
http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20070920.php
そういや礼央さんはよくボールペンを無くすって礼央化ラジオで言ってたっけ。


私も胸を張ってKRMR人*1とは言いづらい…。
流石に足の踏み場も無いってことは無いけれども、気がつくと周りに物が溢れてる経験は何度もあります。
例えばテスト勉強期間中だったりとか、調べ物して資料を集めてきたときだとか、何かに没頭しているとき。足の踏み場だけが綺麗(日本語変)。
で、その後は大掃除。中途半端に神経質なので大掃除のときは念入りに。
最近大学のものが増えてきて収納に困ってるのでどうにかしたい…。



次ー。
http://web-davinci.jp/contents/honne/contents/20070920.php
男の本音・女の本音今回は洋輔さん。随所随所に本文とは関係の無い小ネタが(笑)


お題は前回同様『こんなところがカワイイ!』
つまりはギャップと妄想か(笑)
ギャップには誰しも弱い、と。
そして洋輔さんの「カワイイ」は分かっててやってると(笑)
騙されないぞっ。…騙されてるけど(どっち)

*1:片づけられる、元に戻せる人