驚き桃の木山椒の木

昨日一条ゆかりの漫画の話したばかりで驚いた。


有閑倶楽部』実写化するらしいですねー。
最近は何だ、金持ちのいる漫画を実写化するのが好きなんですか。
山田太郎〜、花より〜以上に金掛かりそうですけど大丈夫なのかって言う心配が大きい…。
お金の掛からなそうな話だけでドラマ作られても有閑じゃない気がするし。
ちゃっちーのだけはごめんです。


それから、主役は魅録らしいですね。
そのことにも驚いた。
この人中心で話が進んでくイメージは正直あんまり無かったんだけど、どうするつもりだい日テレさん。
実際の歳よりも大分大人っぽく見える一条さんのキャラクター。
原作ファンを納得させるだけのキャストに出来ますかな。
現段階では魅録のみ発表されてますが、一番難しいであろう美童を誰にするかを私は楽しみにしてますー(美童はクォーター)


持ってるの数巻しかないから(しかもとびとびであるから)早めに中古屋あたりで仕入れなければ…。
漫画の面白さは保証しますんで、読んだことの無い人は是非。

有閑倶楽部 1 (りぼんマスコットコミックス)

有閑倶楽部 1 (りぼんマスコットコミックス)