さらにライブラリー

ついに公式で発表されましたね。


以下公式より引用。

★New Single「赤い糸/LIVEラリー」 2007.10.3(Wed)in stores
TFCC-89219 / ¥1,000(税込)
初回特典:プレミアム・ライブ参加応募抽選券封入

1.赤い糸
作詞・作曲:市川喜康 / 編曲:阿部尚徳
2.LIVEラリー
作詞・作曲:引地洋輔 / 編曲:光田健一

赤い糸ってタイトルを知ったときは若干衝撃を受けましたが
作詞曲をされてる市川さんはスマップの「Triangle」「オレンジ」を作った人らしいのでちょっと楽しみかも。


…市川さん藤木さんにも曲提供してらっしゃる…。


2曲目はリーダーの曲ってことで凄く楽しみにしてますー。
5日からアカペラver.が着うたで配信、ということは、こちらもアカペラの曲ではないんですね。
どんな曲か楽しみ〜。


公式のトップが変わってて驚いたと同時にちょっと笑ってしまったのは何故だろう(ごめん)
や、カッコいいんだけど後ろからヒカリが当たってるのが何か面白い…。