プロポーズなんたら

最終回見ました。以下感想。


私の考えるベタなオチの1つとして、多田先生と結婚はするけど呼び名が「ケンゾー」に戻る
ってのを考えてました。
まあ最終話に近づくまでのケンゾーに対する扱いを見てたら
うまくいくだろうなとは感じましたが。
んーでも個人的に最後のシーンはいらなかったなーってちょっと思った。
何かアイドル主演のドラマってことが強調された気がして…。
それなら別のシーンにするか、いっそ無いものとした方が私好みでした(主観的すぎる意見でさせん)
や、可愛かったですけどね、笑顔。


それよりも多田せんせーって言うか藤木さーん!
あんた結局最後までいい人だったよ…。
いい人って時に損だ…。