声が変だ

すんごいよく寝た…ラジオつけながら。
今日は珍しく文化放送の電波がすこぶる調子が良い。
途中まで聞いてたんですが、何分野球の知識が殆ど皆無なもんで、
実況の方のトークがすごいなーと関心するしかできなくて。
右脳が全く働かず、気づいたら寝てた。させーん。
実況の方が「土屋礼央さん」ってフルネームで呼んで下さるのが気になる。ふふ。


んんん!???「カブレラまたも反り返る」って言葉にちょっと笑ってたら入ったーーーー!??
ホームラン?
って言うかこのラジオちょいちょい入る「グッジョーブ☆」とかの英語がすんごく気になるよ!
頑張れレオっ。
私は今から勉強だ(笑)
…野球ってこんな長かったですっけ…今何回だー。