最近

でーぼーいずで検索されて来る方がチラホラといらっしゃる。
で、最近気づいたんですが、私が思っている以上にでーぼーいずって注目されてるようで(そういうの疎い)
アイドル系雑誌にもちょっと載ってたりしたのを見て驚いた。
でも普通に考えてみればそうだよなーと再認識。
そういうことで、彼らの番組のサイトを見てきた。


…プロフィールの作り方がなかなかにくい…!
冷静キャラにお笑い担当、マイペースに野生児、
さらには金持ちやナルシストまでいるときたもんだ。
なんか漫画とかゲームの設定みたいだ。
誰ですかこれ考えたの(笑)
番組の設定なのか事実なのか知らないけど、
うまいことしたもんだなーとちょっと思ったり。