久々

地元の友達とめいっぱい遊びました。
やー笑った笑った。


地元にある、ずっと不思議に思っていた場所へ車で探検しに行ったり、
一人300円までって決めて駄菓子を買ってみたり(駄菓子で300円って意外と何買うか迷う)、
キャン×キャンの、マスオさんが驚いたときのモノマネのモノマネ*1をやりあったり(笑)
ホントくだらないことばっかりやって遊んでました。
やー楽しかった。
今度是非飲みに行きましょうね。


帰り、友達から半ば嫌がらせにかつんT(坊主)の切抜きを貰う…。
テレるからいらないー!とか言いながら、ちょっとにやけるのは何故だろう。

*1:キャン×キャンの、マスオさんが驚いたときのモノマネを真似るガッチャンのモノマネとも言う(長い)