リニューアルしたと言う

INSPi公式サイトへ行ってきた。
いつもメンバーダイアリーだけ目を通しているんですが、今日はコラムの方も読んでみようと思って、見てみる。


…崇文さんの絵に笑いが止まらなくなったよ…!


『↑いろをぬってあそぼう!』の字が余計笑いを誘う…っ。
やーなかなかシュールだ。
ちょっと話はずれますが、あの本もちょっと欲しかったんですよね私。
サバンナ八木さんのあの本です。結局買わずに今にいたってるけど。

ぼくの怪獣大百科

ぼくの怪獣大百科

ぼくの怪獣大百科 レッド

ぼくの怪獣大百科 レッド

この2冊で半年は笑いに絶え無そうな気がする。
そういえばユメレジしょこたんと語ってたなー。