今日

ビックリするくらい何もしてなかった…。


ズボのレポでもー…と思ったんですが、
どこまで書いていいのか分からなかったので、後日まとめて書きたいと思います。


あ。これだけ書いてもいいかな。
仙台で礼央さんは、マツキヨ(だっけ?)でダブの洗顔フォーム買って、そのあとHMVでJOYを購入したそうですよ。
「フツーに買い物してた」発言に会場どよめき。
だって本当に会場のある建物のすぐそばで買い物してたって言うんだから驚きますわね。
『JOY』をレジまで持っていくとき、堂々とジャケットを見せて歩いてったらしい。
礼「『領収書のお名前は?』『土屋礼央で…!』」
ズボ、土屋礼央をアピール。
礼「もう、ポスター貰ったらどうしようかと思った」


因みにそこのHMVにはJOYが2枚あったそうで。
その横にロングスカートも何故か1枚あったんで、こっそり面出ししてきたと。(スネオヘアーの隣だっけ?)
でも、流石にいたたまれなくなってロングスカートは元に戻してきたらしい。
仙台で何をしてるんだっ(笑)


あと、イタリアントマトでご飯食べたって言ってたから、お昼ご飯はパスタだったのかしら。
「おいしかった〜♪」みたいなことを替え歌で歌ってた。…気がする。


そんな感じですかねー。
あとはツアー終わってから書けたら書きます。


ズボのアルバム聴きたいのに、ライブの歌声忘れそうで聴くに聴けない…。