朝っぱらから

RAG FAIRー!
ココロ予報を歌ってるところがちょっと流れて、3日の生出演の告知をしてましたよ。
本当にラグが歌ったら晴れたんですねー(←疑ってたわけではない)
晴れ男っ。


あ。ようやくココロ予報占いで洋輔さんのアップと全身の画像が見れました。
あとは健一さん、礼央さん、おっくんのアップ。。
加藤さん全身とおっくんの全身はしょっちゅう出るんですがねぇ。
選ぶ天気は関係ないとは言え、私の場合しょっちゅう曇りを選択してるのがいけないのか?(本当に占って貰う気で選ぶので、晴れ・雨って選びづらい)


曇りの誰かさんのコメントで、『おもひでぽろぽろ』を思い出してちょっと見たくなった。