昨日

寝る前に携帯サイト訪問しましたらばいろんなのが増えてて、それ見てたら寝不足に…。
バックの色、オレンジでも何色でもいいけれども文字の色をもう少し考慮して頂きたい(笑)
見にくいよっ。


あ。CDでーた買ってきました。
ページいっぱいなんで即買いでした。(最近財布が寂しいもので吟味してる…。切ない)
まだ写真しか見てないけど…
おっくんグッジョブ☆
けんいっちゃんの笑顔があまりに眩し過ぎて直視できません。
沖縄いいなー。
修学旅行で行きましたけど、そのとき私風邪引いててそれどころじゃなかったんですよね…。
行けるならもう1度くらい行きたい。冬くらいに。
…素朴な疑問なんですが、沖縄での過去最低気温って何度だ?