簡単にアウトオブオーダー感想

アウトオブオーダー、オープニングから鳥肌立ちまくりでした。
とても力強く、迫力があった。
ものすごく努力してきたと言うのがひしひしと伝わってきました。
でも、だからこそ格好いい。見応えがある。
生でO.O.Oを見たのが初めてだったので、以前までのと比較、とかはできませんが、笑いあり、そして感動ありと、素敵な舞台を見させてもらったと言う感じ。
まさにエンターテイメント。
芸が細かいので、真面目なシーンだからと言って気が抜けないとも思った(笑)
次は大阪公演が31日から始まりますが、是非機会があれば行って見てきて欲しい。
オススメは、舞台に出る人を事前に軽く下調べしていくと面白いと思います。
大阪公演も頑張れ!


以下、特別内容には触れないつもりで書きますが、もしかしたら俄かに伝わってしまうかもしれませんので、嫌な人はスルー可で。っていうか長いので読む気うせるかも。
ろくなこと書いてませんー。メモみたいなものです。
この下に記事はありません。














今回生でナベプロの芸人、タレントさんを見て、一番印象に残ったのは
アンガールズ田中さんは、間近で見ると顔の面白さが1.2割り増しすると思ったこと(笑)(褒め言葉です)
田中さんの表情が頭から離れません。
そんで山根さん可愛かったー。やっぱり腕みたいに足細かった。
テレビで見る以上に、この2人のなんともいえない空気感が面白くてたまらなかったです。
次に印象深かったのは、原千晶さん。
一番オーラを感じたかもしれない。すんーーごいべっぴんさん!
今度から見る目が変わりました。
そしてホリケン素敵!いいな、あの席の人(笑)ちょっと惚れそうになった。
ゴルゴさんは濃い、どの役も濃い(笑)そして面白い。ずるいよあの役(笑)
レッドさんもあの役似合ってたなー。ぷぷぷ。好きでした。
あさみん可愛いー!
石井ちゃんは目立つ(笑)オープニングの声とか迫力あってカッコよかった。
今回一番涙しそうになったのは杉崎さん、原さんのシーン。杉崎さんは、前作「笑うな!」のイメージしかなかったので、違う一面が見れて嬉しかった。
大隈さんは魅せ上手と言うか、本当に動きが大きくて表情もよくて。
この人は何でも出来る人なんだなと思って見てました(すんごい努力家ってことかな)
波田陽区…ぷぷぷ。あれはアドリブだったのかが気になる。可愛いなおまえっっ。
名倉さんは、登場してきたときすごくテンションが上がった。男前!あのツッコミ好き!
大河内…じゃなくて遠藤くん(何)、あの人はちょっとアホの子の役が似合うね(笑)
この人の横顔が好きだったんだけれども、おでこもかわいらしー。
流石、若いからか、ダンスのステップが軽くてカッコよかった。
加冶くんは、ブログを見たときから凄く気になってた人の一人で(笑)なんか今回見てますます気になった。
そして熊井くん、この人は舞台映えするというか、とてもいい意味で見つけやすい人だった。
今後TVに出たらちょっと気になる存在かもしれないなーと思いました。
我が家杉山さんは、写真じゃわかんなかったけど、思ってたよりもいい声でびっくりした(笑)
谷田部さん可愛いな…。表情がとても可愛かった印象が。
坪倉さんは…あのキャラが個人的に強烈過ぎて(ぷぷぷ)。カッコよかったよ☆
女性陣は、あまり下調べができてなかったせいもあり、誰か判断がつきにくかった部分が…。失敗した。
でもナイチンゲールの最後の女性陣(特に佐藤さんか長谷川さんかかな)がすんごいセクシーで。
正直後ろの男性人あんまり見てなかった(笑)
それから、携帯サイトで大隈さんだか杉崎さんが言ってたから、ついついはるのさんのお尻見ちゃったじゃない!(コラ)
にしおかすみこさんは出ずっぱりと言う印象が。
本当に頑張ってたし、一番笑いもとってた気がする。
これと同時進行でお笑い番組やシンクロの練習等もやってたのかと思うと本当に凄いと思った。
ますますファンになってしまいました。
そいや26日は衣装洗っていい匂いだったそうですね(笑)


INSPi。
奥村さんは、隣の席の方も言ってたけど本当に可愛かったー。ついついニヤニヤ。
北くんはセンターでいい表情してた!見てて楽しくなった。動きも大きいからとても素敵でした。
大倉さんは、今回間近で見れてすんごいドキッとした。(多分大倉さんだったと思う…)
一瞬で見逃したけども近くで見れて嬉しかった。もう一人は杉ちゃんだった…か?むむむ。驚いてひるんだ私がバカだった。
そんでもって今回妙に気になったのは崇文さん。
もー可愛い!メイクも可愛い動きも可愛い。何あの人!
前から好きだったけれども、今回のを見てもっと気になる存在に。


そしてRAG FAIR
洋輔さんの最初のアレは間違ってたのか、そんでもって巧いこと言ったように聞こえたあの台詞はアドリブだったのか、それともそこまで計算した演技だったのか…。
洋輔さんのダンスが気になりました。ふふ。
加藤さんは今回も…オイシイなー(笑)
おっくんの見せ場もしっかりあったね。カッコよいっ。
加納さん、凄く頑張ってて、真剣な目にまた惚れました。
健一さんは、姿見るまでずっと心配してたけど、リズムとって歌ってる姿を見てちょっと安心しました。歌声もよく出てたしね。
そしてあの台詞は、表情ともに本当に可愛かった(笑)
すごく悔しい思いをしたでしょうし、今もしてるかもしれない。
でも、全然体を壊しているように見せなかった演技はすごくよかったよ。


なんかざーっと勢いで書いたから言葉足らずで変かも(それはいつものことですが)。
でも本当に楽しかった。
正直、お金がなくてDVDはしばらく買わない予定だったけれども、これは買わねばね。。。


金欠!