暇つぶし

前に友達から聞いたおっぱい占い。
面白かったので載せておきます。
http://opuraura.web.fc2.com/
ちなみに私の結果はこちら。

たれたおっぱい
あなたはたれたおっぱいのように一日中ダラーンとしているところがあります。
面倒くさがりでボーっとする時間も多いことでしょう。
しかも究極の快楽主義で、何をするにも楽しくなくちゃと考えます。
慎重でいて計算高いところがあり、周りからはズルい人と思われがちです。
常に最悪の事態を考えてから行動するので、ひとつひとつの行動は遅いですが、確実にこなします。
サービス精神が旺盛で、ロマンティストなところもあります。

恋愛面でも快楽主義なので、好きなタイプの幅は広いです。
旺盛なサービス精神で相手に尽くし、自分のペースにはめてしまいます。

占いでほぼ必ず言われるのが快楽主義でロマンティストってことだな。
楽しいのは好きだけどもロマンティストではない気がする…。


結果は全6種類と友達に聞き、ラグメンのも見てみましたら、誰もたれてないと言う残念な結果に(何)
細木さんの占いといい、なんか悔しい。
誰がどのタイプか見てみるとちょっと面白いですよ。