踏んだり蹴ったり

ゼ ミの関係で今日はテスト期間休みだというのに学校へ行ってきたんですが、
朝から学校で今の時間まで掛かってしまいました。
予定では昼過ぎには終わる予定だったのに…。


そのゼ ミの発表の準備のために、資料を作成していたわけなんですが、
これがまた面倒なことになりまして。
フロッピーを差し込むところにガムをくっ付けた輩がいらっしゃいまして、
それを知らずに私はグッと押し込んだら取り出せなくなり、係りの人を呼び。
次にコピーだと思ったらインクが無くて係りの人を再び呼び。
どうしようもないから別のコピー機で印刷しようと思ったら今度は紙詰まりがひどくて係りの人を三度呼びました。
思うように行かないことに始終イライラしっぱなしだったんですが、相手は機械ということもあり何も出来ず…。
係りの人には大変迷惑をお掛けいたしました。


やっとの思いでコピーし終えた資料をホッチキスで止めようとしましたらば
今度は針で指を刺しました(何気に人生初)


踏んだり蹴ったりだった今日一日。
ここ数日怠けてたんで、いい刺激にはなりました。(前向きに捉えようとしてみた)
あさってからのテストは、無事終われますように…。