チョー

http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20070111.php
NRD、本日ついに発売!
私はアマゾンでで購入しました。
アマゾンで買うと1820円。
送料等加わるので若干割高ですが、本屋まで行く手間とバス代を考えると同じ位かと。
って言うか基がチョーーー安いからね!
サンキュー礼央さん、サンキューダヴィンチ。
KW万歳。
財布に優しい価格です。


あ。ちゃんと辞典みたいにまとめてくれてるんですね。
FR、ファミリーレストランって書いてるのが見える。
上にある二つのYDは私も好きですよー。
あまりにちっさくて見づらいので、文字の大きさを変えたりしてチェックしてます。
早く手に取って読みたーい!
…けど、予約したのが遅かったのでいつ届くことか…(苦笑)


ちょっと話はずれますが、最近東京の鉄道路線図を、暇があれば見てるんですが(場所を大体把握したくて)、
どうなればK〜S間が190円で済むんだ…!?
距離感がつかめてないからかもしれないけども、やっすいなー(田舎者にとってはね!)
関係ないけど山手線1周するといくらくらい掛かるんだろう。
…東京に行ったら1度はやってみたい(笑)