何故太る

すごく汗かくのになんでだ…!
不思議体重だわ。
そして知らぬ間にできてる無数の青あざ…。


今日も10時間程働きっぱなし(休憩はあるけれども)
まだバイトってことで優しくして貰ってるけれども、従業員は大変だな…。
働いてる人ってすごい。
お金って大事。
そしてこの時期働いてるサービス業の方すべてを尊敬します。
あ、ちなみに私は居酒屋です。って言ったっけ?


ラグが恋しいよー!
礼央化も見てない、ビッグローブもまだ、ブログチェックしてない。
どうしようこのまま礼央さんのラジオ聞き逃したら…!
やりかねなくて怖い(-"-;)

明日(日付だと今日)も同じように働くんですが、人の量はハンパないらしいです。
こえぇ…!
頭がぐるぐるするー。


実は青森で過ごす正月は今年で初めてなんですが、これじゃあ正月どころじゃないな(笑)