髪切るついでに買い物に行きました。

手帳やっと買ってきました。
普段は買わないんですが、一応バイトだったり就職活動だったりが忙しくなってくると、そういうのも必要かなと思いまして、キディランドで購入。
一目惚れした手帳の在庫が残ってなくて、サンプルしかなったんですが、
どうしてもそれが欲しくて。
15分くらい悩んだ末に買ってしまった…。
普段ならそういう表に出てるやつは買わずに別なの探すんですけどね。
珍しい。


それから、礼央さんの載ってる『ベースボール』と、のだめ4巻を。
ベースボールのは立ち読みで済ます予定だったんですが、写真が思ったよりも大きい上礼央さんが可愛かったので買ってしまった…。因みにこれから読みます。
そしてその勢いでのだめまで買ってしまった。
何してんだ自分…!(本当に金欠)